映画 ST 赤と白の捜査ファイル
2015年

池田管理官まだ怪我治ってないのね
それなのに殴るキャップ酷くないですか笑
池田管理官の他いたでしょう!
電話の取り合いの時も
池田管理官体張ってるし
誰か代わってやってよーと笑

そしてまさか本当にSTメンバーが
赤城左門を疑っているとは
思いませんでしたが
こんなところで協力し合ってたのねー
というのがおもしろかったです
赤城左門って強かったっけ?って思ったけど
そういうことだったのねー拍手

窪田くんターミネーターばりの身体能力
かっこよかったです
まさかあの方が師匠だったなんて

あとキャップがいきなり
色んなスペックが高くなってる
…のはさておき
赤城とキャップの友情
STメンバーの友情
いいですねー
普通なら陳腐な感じになりそうなのに
あの優秀だけど欠陥だらけの
メンバーだからこそ本物の気がします!
藤原さんと岡田くんハマり役でしたねー
そして私は翠さん推し
『みんなキャップが好きなんだよー』
が超かわいくて 元々あんなに薄着なのに
暑いって服脱ぎ始めるの最高でした♡

そしてSTに振り回される
池田キャップもっと見たいぃぃ!!
続編いくらでも作れそうですが
どうなんでしょう
その時はまた百合根キャップが
戻ってきた感じになるのかなー

大好きなデコ出しメガネの
池田管理官もこれで終わりですねー
寂しい
池田管理官の
目線を外して戻すような仕草
好きだったなー
百合根キャップとの同期の絡み
好きだったなー
池田管理官ありがとう
遣都くん
またメガネのドS役待ってます♡