チェリーボーイズ
2018年
※国森信一役

いろんな意味で見るのが怖かった
チェリーボーイズ
ついに見ました

遣都くん
いや遣都くんと言いたくないな
そのくらい
最低最悪のセリフ、行動
見事にキモい童貞役を演じておりました
本当によく挑戦したなー遣都くん

国森くんは嘘つきだし友達裏切るし
最低のやつなんだけど
バカをやれる友達がついてきてくれる
(いや バカというか犯罪なんですけどね)
家業は割とまじめに手伝ってたし
良いところもあるのかなーとは思いました

そして女性軽視の映画とか
言う人もいるようですが
この最低な3人組を
最低の罰当たりに描いているので
それは反面教師というか
こういう奴は最低なんだぞ
って言う話じゃないですかね
R15ですしね

確かにキモいんですけどね
最後泣くシーンも遣都くん史上
一番汚い泣き方では
と思ったし 

でもね
私もちろん麗しい牧くん大好きなんですが
火花の徳永くんみたいな
ヒゲの剃り跡見えちゃうような
自然な男くさい遣都くんが好きなので
(ここでの男くさいはハイローの日向とかとは違うんです!もちろん日向も大好きだけど)
国森くんもアップになった時とか
お顔のヴィジュアルは結構好きでした えっ
(全身映るとカッコ悪いけどね)

いや本当 牧くんと同一人物なんて…
信じられん
これ見た目とか そう言う問題じゃない
遺伝子が違うよ もう
林遣都おそるべし

そして私
池田エライザちゃんReLIFEで見てから
好きな女優さんの1人なんですが
エライザちゃんも笛子役よく受けたよ!
すごく体張ってました
エライザちゃん顔可愛くて
スタイル良いのはわかってたけど
あんなにナイスバディだったとは!
そりゃ国森もチラチラ胸見るわ!
最後あの最低3人組を成敗してくれたて
スカッとしたし
エライザちゃん好き度増しました♡

そして国森のパパが吹越満さん嬉しかった!
釣りバカの佐々木課長大好きなんです