ヘルマの休日 | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡

ある日、ある人から言われました

{CB92022C-82FC-46EB-924D-2E5D6359378A:01}
バイキンマンがペットかってる


{3FEA064A-D4A0-4175-9C76-9E252A1AD732:01}


これはですね、バイキンマンじゃないよ


{01EDD546-50A8-4DE6-BF55-88FC0AFD3F19:01}


マリフィセントのアンジェリーナジョリーだよ!

知らないとのことでしたので、再度お知らせさせて頂きますね(´∀`◎)これこれ

アンパンチで吹っ飛びたくありませんよ 
はひふへほ



こんにちはポポンです


昨日は

{68BFADFB-97E5-4A5C-ACB4-2D3C86AC1403:01}
画像拝借させて頂きました(´∀`◎)あう


ペアドレア交流会へ参加させて頂きました



さてさて参加するにあたり相方とドレスアップを考えないといけませんが


このイベント告知を見た時に


{40611653-77E0-4A2A-B33A-651B4176FC11:01}
これしかない。
いつやるの?今でしょ!林先生ありがとう!


ひとつ試してみたいドレスアップテーマを閃きまして早速変身してみることにしました



ベースを揃えてと

ドレスアップ前の画像が萌え萌えすぎますが参ります!

{28337204-FB6D-4DDE-AD1D-7E3C4E11C689:01}

ムーンミラクルパワー

{2478C5C0-2901-483C-BC23-4E50F8C50DD1:01}

{F78AB4F8-590A-459E-95A8-B63595A3EC93:01}

メーイクアップ!

{A8F0B36F-1D0F-4AA1-97E7-16C1F2C41447:01}

ポォポムーン(変身中BGM)

{E9128891-DE20-4BEE-BF7E-AFE6E3B64753:01}

{44CA5CA5-C0EE-40C4-9EFA-247EBE5B2829:01}

テッテッテッティキーーーーーーン

途中から夜になってない?
なんていう人には月に変わって首筋チョップよ!



変身画像が無駄に多すぎてなんのこっちゃですが

そうドレスアップしてみたかったのは


{24490C15-0BB5-40E2-8007-359596847A1A:01}

ファラオ・ヘルマ!


ファラオ夫婦にどれだけ泣かされてきたことか
あれ?まだ17回した倒したことないのか(遠目


夫婦という男女で登場してくる敵
まさにペアドレスップにふさわしいのではないかと閃きまして



{B51CE7FD-6415-41BF-B9C7-6CE21502AC3D:01}
フレンドのけいたろう氏
ニビス考えてみるわ


一緒に出てみようかとは話していたのですが
まさかのファラオコス提案に驚きつつ


快く了解頂きまして(o゚∀゚)ノさすがやで
ドレスアップが完成するとのことでメギストリス美容院へ向かいます


{2ECA440A-37EC-469C-8FE7-77D9A68C088B:01}

ここにニビスがいるのね!
どんな感じに仕上がったのかな

{77C4F9B9-773E-434E-8A74-1FFB01C1B3F3:01}

ぎょぎょ



恐る恐る隣に並んでみると

{2E4C0CAE-7C62-4DEB-B8C1-592D4DDD081E:01}


ニビーーーーーーースっっっ

あまりの画力に笑いが止まらないのですが
どうしましょうかこれっっっ


しかし私達はふと思った

{98A4BACC-BA56-4190-B208-A262A2214C37:01}


この為だけに髪型、髪色さらには肌色まで変えてみましたが

ファラオ夫婦と皆わかってくれるのであろうか
怪しい変○カップルなだけと思われないだろうか


{B20DA0AB-2F88-4662-80B9-4A0D72484002:01}


ニビスがカラーリング材料を買いに行っている間 ひとり不安になってきたヘルマ



でもね美容院に戻ってきたニビスが隣に来てくれたら


{A3B67933-8364-43D0-BBEC-52A310B28A95:01}


なんだか怖いものはない気がしてきたの
ありがとういい薬です


ここに究極の(勝手にそう呼ばせて下さい)ペアドレスアップ。片方がいないと、すごく不安になってしまうほどのペア感たっぷりな


{4029DA00-2924-4AB9-A202-8F3285BBF02F:01}

「チーム第八霊廟」の完成です!



せっかくヘルマになってみたので
ここから先はヘルマになりきってイベントに記事書こうと思います
注)イラッとするかもしれないので予めご了承下さい




いよいよイベント当日



お休みなんていつぶりだろう。

久々の休日が取れたので冒険者達がペアドレスアップを見せ合う、イベントが開かれていると

ミイラの田中から聞きつけて来たのでニビスと一緒に参加させて頂くことに


その中には冒険者ポポンのチームリーダーヌンチャクさんという方もおりまして

始まるまえに見せ合おうよと言われたのですが


いけません、私にはニビスという旦那がおりますのにナンパだなんて困ります

あら、そちらにもお連れの方が居たのね////// それなら安心と


{51FD21DF-96CC-45A0-8DB9-2848443CD11B:01}

衣装を見せ合いましたが



{721CDBC0-641B-4A4F-A1A0-6681C6D7DEE5:01}
wwwwwww
wwwwwww


何故だかすごく笑われました。

私達が輝きすぎて思わず何か特別な感情が湧き出てしまったのでしょうねきっと(´∀`◎)



開会式が始まり


いつもは敵同士のいろんな冒険者達が笑顔で写真を撮りましょう!と声をかけてくれて


{8EABDA5C-EF5A-474D-9B7A-2CCE02D84CF4:01}

{113204DB-7161-4994-B209-CF5D8F3C4341:01}

{45350A8F-1A70-4459-B2B0-876D331D2F61:01}

ヘルマ少し泣きそうになったの…

みんないつも倒してやろうかという鬼の形相だからこんな素敵な笑顔も出来るんじゃないって(私たちも本気で倒しにかかっておりますがね仕事ですから)




この方が主催者のゆうとパパさん{82E0A9C7-A7DC-4D52-B89A-D28DBDEA8D3C:01}


その奥様のゆいにゃんさん
{79FC8763-B7E5-45E0-A808-29E73D4A40C0:01}


夫婦でこんなイベントができるだなんてすごい尊敬しちゃうわ!

ニビス恥ずかしがり屋だからこんなこと私達にはできないもの



ポポンとかいう冒険者のチームでも参加や見学している方々がいて記念写真にも混ぜてもらったわ チームって暖かいのね


{D0919675-C0B3-4A63-AC09-C6F653C78718:01}



それにしてもニビス

こんなに一度に多くの冒険者を見たことないわ
少し疲れたから座りましょうと


{7906F6C2-9CA8-4991-9323-31FC43153018:01}



{3B461BE6-E99E-4277-9EA8-99F97F3D71DA:01}
そういえば今月GS代足りてるか?

{371ED225-163D-4DDB-A38A-4A57C3E01CF3:01}
それがね結構ギリギリできついのよ

{0E4C96D8-C285-43E6-92BB-BE8E679B0340:01}
仕方ない…新聞配達のバイト増やそうか?
あ、それか俺がはげしいおたけびするから
その間に冒険者からゴールド盗んじゃいなよ


{80DFBB96-49AB-4C49-A93B-E0515D6357F9:01}
双竜しながら盗むなんてそんな器用
じゃないわよ私

{9E714A13-A96D-4650-9361-5B62B9A6B5A0:01}
田中に頼めばいいじゃん、ほらミイラの田中


{762F0DA8-6603-4AC5-A32F-F1C150103AA7:01}
あぁ田中ね
田中雇うのにもゴールド
かかるから本末転倒なの



なんて今月の家計ピンチについて話していたら


{7E8055AD-C9B6-4840-BBDD-4012C6954598:01}

周りに冒険者達が集まってきてて
私は死を覚悟したの



襲われる前にその場を立ち去り
いよいよ閉会式へ


{9C0C89B9-D082-4C0F-A70C-B48D7BF887D0:01}

これで賞なんてもらえたら八霊廟にでも飾っておこうかしら

他のファラオ一家にも自慢してやるんだから


{BF95D102-71E7-4D77-BCAC-E5C2D1EBDF14:01}


(ゆいにゃん賞を発表します~

くるわくるわよ!ニビスとヘルマお立ち台の瞬間が!

(ゆいにゃん賞は○○さん~


{357AB21C-53A7-4472-93E3-C5A7E480FE8C:01}


高鳴るニビスを抑えながらも

私達の名前が呼ばれることはありませんでした(遠目


みんな素敵なドレスアップだから仕方ないわ

だからぶん回しをしてはダメ



楽しいイベントの時間もあっという間に終わり
一旦ホームに帰ることにした私達


{DE2D34ED-AA37-4276-A27A-3F191BAD76A9:01}


やっぱりこの砂埃とカビっぽい匂いが落ち着きます!これは田中ではありません。


{DC8CFEE9-1C6E-4754-9D79-6A1C270B056F:01}


そしたらなんとね!
ニビスがせっかくの休日だからって海ってやつに行ってみないか?って誘ってくれたの


{AED057AF-C55D-4596-A3BA-7FC06CDB3F84:01}

ピラミッドのオアシスしか見たことがなかったからすごい大量の水に興奮しちゃった私//////

{F83AF1CD-04DA-4D91-86F3-4644A3DB7858:01}

小さなメラゾーマみたいな火の玉がパチパチと
綺麗に飛び散る線香花火も一緒に体験

{F5A026BA-C93C-430F-9107-8289325A2550:01}

このまま時が止まってしまえばいいのにって
何度心の中で思ったことか

こんなに夜風が気持ちいなんて知らなかった

{B934FBD2-B7B1-47C3-8E19-4F5727FA2729:01}


でも私が少しウトウトしている隙に

{9D50BD2C-BC3C-4594-9F26-972D433068E2:01}


他のオンナに手出すなんて後でムチでお仕置きやでおんどりゃぁー



いつもはピラミッドの中で必死にブローチやアンクを守る使命で戦ってるけど

{F7AE6142-1274-40E5-A69E-4B398F4B9695:01}

たまにはこういう姿を見せて行ったほうが
好感度よくなると思うの私

{741924BF-74C2-4CFE-B8BC-E66C7237DBA7:01}

海は広いな大きいな!いい思い出になりした!


心もカラダもリフレッシュできましたので

{2DF872B0-CD2C-46F0-851B-91FF2231CAE8:01}

冒険者の皆様 

今週も遠慮なくかかってらっしゃい!
ニビスとヘルマ全力でお相手させて頂きます


私達夫婦を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

~ピラミッドより愛を込めてヘルマ~


大丈夫、分かってる。
自分がイタイ子だって自覚してるから
それ以上は何も言わないで。



おまけ

ニビスとヘルマを調べてみたときに気が付いたことがありまして


{13CA3799-24AE-46AF-AA44-F8337C3F070C:01}

{54F5631E-110F-4830-BDEF-98F6B142C486:01}

この二つの画像の違い分かりますか?

そう!まめちしきが変わってるのです!!

「じつはかなりの恐妻家。双竜打ちのおしおきを恐れて必死で戦果を上げているのだ」


いつの間に変わったんでしょうねwwww





人気ブログランキングへ