皆様、おはようございます〜♡










最近、トムフォード熱が再燃している為、トムフォード のアイカラークォードを中心にご紹介していこうと思います。

私はコレクターなので廃盤色や限定品も含めます。また、購入したいパレットもあるのですが、それはGETしましたら、改めてご紹介しますね!


今あるアイテムがこちらです。


今日はジャブ程度に私のファースト アイカラー クォードで、メイクしましたのでメイク画像になります。


★アイカラークォード
#05 シルバード トパーズ

スウォッチ!下矢印下矢印下矢印

カッコいい系のパレットです。発色も良いので、スモーキーアイに作ってデカ目効果も狙えます。
左上の濡れたようなラメ(1番下)が美しい〜♡

ただし、これ残念ながら廃盤色です。
ごめんなさい🙏

最新のアイカラークォードが、割とダークな色味かなぁ?と思いスモーキーアイがやりたくなって本日はこのパレットを使いました!






目にポイントを持ってきたので、春だしチークとリップは抜け感のある色味をチョイスしました。


チークは同じくトムフォード のラブラスト。
リップは、セルヴォークの#33、ヴィヴィッドな今年らしいオレンジ。


ラブラスト、最近出番が多いです。
可愛い色なのでオススメです!


この色1色を加えることで、一気に今年の顔になれます。こちらもオススメのリップ。
照れ照れ照れ





次回から、ちらほらパレットのスウォッチ等して行きますね!





最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!