皆様、こんばんは〜♡








本日は、アイライナーを2種類購入しました!


人気の2種類を購入!


★デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル
#リアルブラック



開けてみます。
蓋を取ると少し楕円形になっています。


噂通りスルスル描けました!


滲まない。
まさに!密着アイライナー!


今迄は、クリニークのアイライナーペンシルを使っていたのですが、スルスル度から言うと、このアイライナーの方が良い気がします。


こちらは、インサイドラインに使います。


★UZU by フローフシ アイオープニング ライナー
#ブラウンブラック

これは、パケに透明部分が殆どなく、あまり中身が見えない設計になっています。

こちらも開けて、蓋を取ります。


カラフル!

色味はこんな感じ。


こちらも描きやすいですね!
流石!@コスメ1位!滲まない、落ちない。


両方とも人気のアイライナーだけあって、ストレスフリーなのが嬉しいですね!
照れ照れ照れ






ただ、滲まない、落ちない。故に落としにくいです。アイメイクアップリムーバーの使用を推奨します。







最後まで読んで下さり、ありがとうございました!