皆様、こんにちは〜♡








今日は、アテニアから昨日発売になったクレンジング、限定で、とても人気のローズの香りのスキンクレンズオイルと、アイエクストラセラム、パッティングケアコットンを2箱注文したのが、届きました!
照れ照れ照れ


クリアクレンズ ローズを早速使ってみました!


2プッシュで、この位。

顔に付けた途端……。



すごい良い匂いで、
「何これ〜!」
と独り言を言ってしまいました。
ダマスクローズの香りです。
ラブラブラブ




そしてアイエクストラセラム。

¥3000で諭吉クラスの威力があるアイテムです

そして、パッティングケアコットン2つ。

アテニアのコットンは3層構想です。


使い勝手が良く、愛用してます。



このように、裏表があります。
今日のお買い物でしたー!








最後までご覧頂き、ありがとうございました!