皆様、こんにちは〜♡










今日は秋っぽいメイクがしたくて、最近全く登場してなかったパレットを使ってカーキメイクをしてみました!


★ディオール サンク クルール デザイナー
#308 カーキデザイン

手持ちのカーキのパレットの中でも1番好きかも?こちらは既存です。

スウォッチ!


5色ありますが、捨て色無しのパレット。








やはり、いい感じです。



チークは、シャネルのアレザン。



リップはトムフォードの#14 セーブルスモーク。







ピグ友さんから、ロングセラーのアイブロウペンシルを力強くオススメされて、買いましたよ。

¥200だから。

誰もが知る資生堂のやつ。


今日はアイブロウペンシルは、これを使いました!使ってみたら、かなり優秀で硬すぎず柔らか過ぎず、いいじゃない!



昔は多分使ったことがあると思うんですが、何故?クビにしたのかが分からない。謎。


教えてくれてありがとう!






最後までご覧頂き、ありがとうございました!