西新宿ルポゼーション 究極地雷店 体験談 | メンズエステれぽぶろ

メンズエステれぽぶろ

飽きるまで月10万ぐらいメンズエステに突っ込む履歴のブログ

西新宿ルポゼーション  体験

先に結論から言うと私のメンズエステ訪問歴(約300〜350店)の中で全てにおいて最もひどい店です。
訪問しても不快にしかなりません。
全てがかなり悪質なので公開記事で注意喚起したいと思います。
被害者が増えない事を切に願います。

特定を避けるために記事の詳細はアメンバー限定とさせて頂きます。


メンズエステの中でダントツで過去最低の店です。
こんなひどい店は見た事がありません。
今後もここよりひどい店が出てくるとは到底思えません。
言葉では形容しきれないひどさです。


《まとめ》
高さ1mの屋根裏が施術部屋。(半個室ですらない完全なオープン)
異常に狭いシャワールーム。
乾いたタオルから異常な悪臭。
暗がりの危険な階段。
120分で入っても実施術は90分。
HPの売りとは違う平均的な鼠蹊部。
強制的に10分の時短が発生するシステム。
システム不備や時短からくるボッタクリ価格。

070とか050が予約受付の電話番号の店は100%糞店で間違いなし!