皆様こんばんは〜♡











近年、私が理想としているベースメイクが、VOCEの2月号に掲載されていまして、レシピも紹介されていたので、材料集めをしてたんです。

それが、これ!

{8DF3B35C-AEA7-4A1E-8D9D-CC7DA737F92F}

こういう、みずみずしくツヤのある生っぽい肌作りが理想!

ここまでは、年齢も違いますし完全に無理ですが、近いとこまで何とかいかないかな?って思考錯誤してやってみました。

{03E3D52B-129D-48AB-A999-C00C1FB227C5}

★ルナソル グロウイング スティック

これ!絶対買おうと決めてました。
手につけると、こういう感じ。

{C637687D-7838-455F-BEA9-5E6ACEBBF0BC}

このツヤ!

綺麗〜〜〜!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これは外せない気がしました。

まだ使う順番とか、色々試す余地ありそう。

次はサンプルで、これ。

{D18C1959-B5F8-42F8-91A1-42312AF4FE83}

★バーバリー ブレッシュグロウ ルミナス フルイド ベース

こちらも、手につけてみました。

{2C78AE3E-1D2F-4838-BB09-10E95FD0EEFC}

おーーー!!

ツヤツヤ〜〜〜

ファンデは、いつも使っているアディクションのスキンケアファンデーション。汚れも写っちゃった……。(笑)

ごめんなさい。

{8EB62BDA-597E-4C4C-894E-0809020A1673}

昨日、ご紹介しましたビューティブレンダープロを使いました。

{C0728A78-4672-4E5A-8449-4D2B44BDDB30}

これ、かなり使えるスポンジ!人気なのが頷けます。1つだけで、角度を変えてあげることで何通りもこなせる優れ物!!ブラシを使わなくても、これもイケるのか?と楽々ベースメイクが出来ました。

買い足したい……。

コンシーラーや、チークや、まぁとにかく使ってみて下さい!としか、言いようがありません。物凄く重宝しますよ!

仕上りツヤツヤ〜〜〜♡♡♡

{C664D362-6E31-40B6-87CB-7791324D153E}

う、嬉し過ぎる……。

かなり理想に近い仕上り!ラブラブラブ

先日、ご紹介した例のCanCam2月号の付録のハートライトも使ってみましたよ。

{23304A41-B7A0-4AEC-810D-18C188600445}

これね!

{83CA40F3-1BAD-4BFC-90E1-BEC0E850CA6B}

瞳の中に♡が!

{550E417B-8FF5-43D8-9E37-C9FD63284BDE}

なんという効果!!

悩みは全て無かったことにしてくれる魔法のライト!


見つけたら早めに買わないと、プレミア付き始めてる?なんかフリマアプリで見たら値段が高騰してました。





最後までご覧頂きましてありがとうございました!