皆様、こんばんは〜♡









最近の購入品で〜す。

{FAA946D4-ECCB-42E8-8E90-0A0D06A70521}

ビューティブレンダー プロ

最近人気のメイクスポンジ!使ってみたくて買ってしまいました。

偽物も出回ってる様子で、これが本物かどうかは分からないです。

{A7496D0A-0B73-4707-BFF9-DE153FDF846D}

そして、ビューティブレンダーの洗浄用ソープ。

後日、ビューティブレンダーはメイク画像でご紹介予定です。


あとは、

{00831814-2997-4404-AF89-FAB01CDFE43F}

アナスタシアのアイブロウブラシ

アディクションのアイブロウブラシを使っていたんですが、細かい部分はやはり小さめのブラシの方が私は良い気がします。アディクションのはかなり大きめなブラシ。

アナスタシアはアイブロウ専門店だし、使っているアイブロウのアイテムはアナスタシアばかり。サロンにも時々足を運んでます。

冬に活躍しそうな、これも!

{D3460919-3D3E-4EF6-B6BE-CE6FEA793C52}

★アディクション グロスリップピュア
#003 ダークナイト

リップを塗った上に重ねると、彩度を落としてくれる優れ物!

ずーっと前からBAさんに、これは使えるから絶対!良いと言われ続け、やっと購入。

冬になったら買うつもりでした。

定番品ばかりですが。






最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました!