✩ 不運続き | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

お久しぶりですつながるうさぎカナヘイきらきら



ケガ、仕事の部署異動、ケータイ故障など
立て続けに不運に見舞われていました無気力ピスケもやもや



ケガは経過をみてる最中で
いつ治るかわからず不安です。



もう2万5千円も病院代にかかってしまい
節約どころじゃなくなってしまいました大泣きうさぎ




仕事も異動があり
手取りが少し少なくなってしまいます大泣きうさぎ



ケータイは急に使えなくなり
新しい物を買うことに……あんぐりうさぎ



データの引き継ぎが覚えているものしかできず
あんなに愛用していた
モニプラのサイトへログインできな
なってしまいましたガーン



モニター途中のものもあったのに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですサッ



しばらくは
で、コツコツアンケートに答えて
お小遣い稼ぎをしようと思いますショックなうさぎカナヘイきらきら


1ポイント=1円

もうすぐ1000円分貯まりそうですカナヘイハート


{804CA077-7B25-4180-8DF3-18E2B60BAAA2}



あとはポイントタウン
上手く使えていないので
もっとお勉強してみようと思います気合いピスケカナヘイきらきら



皆さまもケガにはお気をつけてくださいとびだすうさぎ2つながる花1