✩ 本気ダイエット⑤、⑥日目 | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

昨日はブログをアップできなかったので無気力ピスケ
まとめてアップしちゃいますカナヘイきらきら



昨日の体重


45.9㌔



本日の体重



46.0㌔



昨日はやっと45㌔台(かなりギリギリ)の
数字が見られて嬉しかったですカナヘイハート


ただ、夜に彼氏としゃぶしゃぶ
ご飯デートを約束していたので
今日の体重を見て
やっぱり……サッ


でもでも


なるべく野菜を取るように心掛け
ほとんどネギを食べていたので
思っていたよりは増えていなくて
良かったです大泣きうさぎ


今日は友達と夜ごはんの約束があるので
出かける前にフラフープを5分


久々に都会に出るので
たくさんウィンドウショッピングをして
とにかく歩いてこよう!

と思います気合いピスケカナヘイきらきら



本当に少しずつですが
痩せ始めているので
継続して頑張れそうですカナヘイうさぎカナヘイハート




久々に彼氏に会ったところ
顔をじーっと見つめてきて



『なんだか可愛くなった気がする』



と、言って貰えましたとびだすうさぎ2カナヘイ花



何が要因かなぁと考えてみたのですが



①チョコレートを減らした



私、本当にチョコレートが大好きなんです!

朝昼晩ずーっとチョコを食べていましたショックなうさぎ

やっぱり美味しい物には
デメリットもあるわけで


顔の肌がボコボコしたり
甘いのが好きなので糖分が多く太りやすかったり
していました。。。


お金もないので
チョコの食べる量も減らし
空腹は甘めの飴でしのいでいました大泣きうさぎ


気のせいかもしれませんが
顔のボコボコもニキビもできにくくなった
と思っていますカナヘイきらきら






②パックを毎日


ほんとーーーーに
気まぐれで
最近は毎日、お化粧前にパックをしていました!



やっぱりパック後の化粧
肌の潤いが違い化粧ノリがいいてへぺろうさぎ



気になっていた顔の乾燥も
夜までカサカサにならずに
過ごせるようになりましたカナヘイきらきら



この2つしか思い当たる節がなく……



やっぱり




肌がキレイだと可愛く見える!!



(男ウケが良くなる??笑)



んだろうなぁと思いました!!


大量に入っている
40枚入2000円のドラッグストアやドンキで
売っているやつが手軽で好きなんですが


韓国で買ったパックが大量にあり
消費目的で使っていたので
W効果がありラッキーでしたカナヘイびっくり


ひとつひとつ開けるのが面倒なので
早く使い切れるよう
パックしまくりますつながるうさぎカナヘイきらきら