✩ ダイエット②日目 | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

本日の体重


46.0㌔やる気なしピスケ



✩  food  ✩

    ヨーグルト+はちみつ+コラーゲン粉

   フォースープ+おにぎり1つ

   ヨーグルト+はちみつ


✩  exercise  ✩

フラフープ   1分



昨日は目標の10分フラフープが
できませんでした。。。無気力ピスケ


食事は切り詰めておりますが
このままだと栄養バランスが悪く
リバウンドしやすくなってしまうので


を取り入れたいと思います気合いピスケ


もちろんささみやむね肉など
脂質の少ない物を選びます大泣きうさぎ


ニクの日にまとめて購入して
こようと思いますカナヘイきらきら


また、注文しておいた
スマートレッグが届いたので
レポものちほど……カナヘイハート


今日も頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら