✩ リコッタチーズのパンケーキ | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

今日はがチラつき寒い1日ですね雪の結晶


大寒らしい天気です!!


お休みだったので1日ぬくぬくと
録画しておいたテレビを見て過ごしましたやる気なしピスケ


モニプラ当選品2つ届いたので
また改めてご紹介させて頂きますカナヘイハート



昨日は後輩と恋バナをしに
近くのカフェに行ってきましたコーヒー



そこにあったのが
リコッタチーズのパンケーキつながるうさぎカナヘイハート



Billsのパンケーキホットケーキ
大好きなのですが、似てる!!



{0DCD022E-2DB8-40A9-BB86-88E68E89DB16}


ふわっふわのプレーン生地に
バナナとホイップ
メープルソースをたっぷりかけて……カナヘイハート



とっても美味しかったです(◍ ´꒳` ◍)


田舎ですが、同じようなパンケーキを食べられて
幸せです♡





恋バナの内容は

・後輩の彼氏の話

・結婚の話


がメインだったのですが、


男心わからないー!!



やっぱり女の方がメンタル大人ー!!




というところに落ち着きましたつながるピスケ



Q、愛情表現が苦手な男性には
どう接したらいいのか??


A、察してあげる、
こちらの希望はハッキリ口に出して伝える。



Q、どこからが浮気か??



A、各自、彼氏と相談。



Q、彼と結婚を考えているか??




A、2人ともすぐ結婚したい!!笑




などなど、3時間くらい
ピザやカレー、パンケーキを食べて
お喋りしていましたカナヘイきらきら




のろけやグチを含め


こういう時間があるからこそ


彼氏に優しくできたり
してくれたことに感謝できたりするものですよね!



お話し相手をしてくれる後輩にも
感謝ですカナヘイうさぎカナヘイ花



友達と街コン企画も立てているので
決行したらレポ書きたいなと思います♡



※  彼氏承諾済
むしろ、自分よりいい男はいないから
行ってきていいとの自信有!!