m.i.u コンシーラーモニター | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

なんとも嬉しいピンクハート
化粧品がモニプラで当選しましたキラキラ


さっそくご紹介させて頂きます( ´﹀` )



{5D489E67-E0BC-420D-A25A-BFC13695679E}



ミュウ  プロオンステージ



株式会社ミックウエルヴァ>株式会社ミックウエルヴァ



①ペンシルコンシーラー

定価    ¥1.620



②ペンシルコンシーラー用シャープナー

定価    ¥378




ちょうど使っていたMACの
リキッドコンシーラーが無くなりそうだったので
とってもラッキーでしたニコニコ!!




こちらのコンシーラーのポイント




①せっけんで落とせる


スルッと落とせるので、
重ね塗りしてもゴシゴシしなくていいので
肌にも安心です♡





②93%天然由来成分を使用


アルガンオイル
ローズマリー葉エキス
クランベリー種子油

などを使用しており、
デリケートな肌にも使えます✧

乾燥から肌を守り、
コンシーラーが肌に密着してくれるので
潤いがキープできます!




③使いやすペンシルタイプ


細かい作業も楽々出来ちゃいます!



{CF023743-CB47-403E-ACCD-DED99ED59607}




気になる唇の凹み部分や
左右非対称になっている部分も



{C6283FA9-94B4-4250-AEF4-B01198A133B4}




こんな感じでキレイな唇ハート



下唇のゆがみを消し
上唇は凹みに合わせて周りを消しました!!


こんな感じで


石原さとみを目指してやってみました!笑




{EE69F33E-16DA-4908-A87C-AFB026095818}




ペンシルタイプのコンシーラーや
唇を整えるたのが始めてなので
慣れればもっとさとみちゃん唇に近づけるはずくちびる





あまりにもペンシルが使いやすかったので


気になる小さいホクロも隠してみましたキラキラ


✩   before   ✩



{34E7F108-09EB-4B31-9E86-ABF9904C5393}



目元にあるホクロが…




✩   after   ✩



{2DA187CF-6C8D-4A59-9732-90374B911FF1}




全然、目立たなくなってますピンクハート



ちょんちょんとできるので、
シミやソバカスにも使えると思いますキラキラ


1本あれば何にでも使えるので


ぜひチェックしてみて下さいラブラブ





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中>ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中