202372


今日は調べてみると、一年の折り返しの日のようですね!

今年も始まって、183日目のようです!

一年365日のちょうど中間ですね!

早いですね〜

ここからあと半分、盛り返します!

終わりよければ全てよしという言葉がある通り、一年の締めくくり向かって楽しむだけです!

前半も楽しんでいましたが笑


前置きはこれぐらいにして、今日はNFT COLLECTION Ⅲ2日目でした!



昨日に購入した前売りチケットを握りしめて、いざ会場へ!




一言で感想を言うと、非現実感が半端ねえ〜です笑

360°モニターで、本当に異空間にいてるような感じ🔥




昨日は京セラドームで、各プロジェクト、クリエイターさんが、ブースを設営してプロジェクトグッズ販売等がメインでしたが、本日は音楽メインでしたね〜🎧

とにかく楽しかったです!


同じコレクターのCNFメンバーの方ともお会いできたのは個人的にも嬉しかったです🧩


トークイベントのスペシャルゲストで、芸人のはんにゃ川島さん、YouTuberのないとーさんも参加されていましたね!

有名ファウンダーも激アツすぎました🔥




こちらはブドウちゃん🍇





燦然世界の歌もめちゃくちゃ盛り上がってました!

写真も撮っていただきました☺️





締めはノリノリで、三木道三さんの歌🎤

これは盛り上がるしかなかったです🔥

とにかくまだまだ可能性を感じたイベントでした🤩









最後に、まだこの業界知らない人へ

青春時代のような楽しみ味わえますよ笑

ぜひこちらの世界へお越しください🙇‍♂️

あなたの参加お待ちしています!


ps.残り半分盛り上げていくぞ〜🔥

最近青春時代を迎えたおっさんの独り言でした〜


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する