わたしにはそもそもに友達がいない。
…と何度かブログにも書いてきましたが。

そろそろお友達ができそうです。

それは、今の彼氏です。

今わたしはかなり精神的にきつい状態なのですが、結構な冷遇。

まぁ時間あいたら話そう、くらいの返し方。

普通の恋愛って、こんなものなのですかね。

そもそもにわたしが寂しがり人間なこと知ってて、その上でのこの仕打ち。

あ、構ってちゃんでしんどくなってるわけではないです、家事出来ないレベルで辛いです。

じゃあ何故ブログを打っているのか。

最初に戻りますが、相談出来る友達がいないからです。

最初は結婚しよう、から始まり、籍だけ、そして今は事実婚。

目標が移動を重ね、未だ同棲すら出来ていない。

だって、同棲したら更に粗が見えるじゃないですか。

そもそもに女として見られていない時点で、友達止まりだと思うのです。

しかして、誰に相談すれば良いのやら。

そこで、このモヤモヤもといイライラを何かにぶつけたい!

その一心で、今記事を書いています。

男友達って出来たことないし、そもそもに友達がいないのでいうまでもないんですが。

あ、これが友達ってもんなのかな。

そう感じました。

まぁ、友達としてもなかなかに冷たいあしらい方されてますけどね。