先週、胃腸炎で一週間作業所を休んでしまいました。

せっかく就職に近付いたのに、この体たらくです。

そして、今は過敏性大腸炎を発症してしまいました

言い訳かも知れませんが、通所だけが怖くなってしまって。

途中で波が来てしまったら…と考えると、通うのが怖い。

内容や、未だ馴染めていない作業所では大丈夫。

けど、どうしたら作業所に無事辿り着けるんだろう…。

昨日久々に行ってみたら、駅でトイレ、着いたらトイレ、昼食後はトイレ、帰りもトイレ…。

もう、トイレとお友達状態です

本当に、身体的に辛いし、気持ち悪いし。

でも慢性疾患らしいので、治せるか解らない。

嫌だなぁ…と思っております

早く通所できるようになりたい。

自信を持って、恐怖を捨てて。