いつもブログをご覧いただいている皆様にお知らせです。

結論から先に言わせていただくと・・・

しばらく更新をお休みいたします(._.)

 

毎日かかさず更新しておりましたが、本業が多忙になってしまったのと日々イラストを描くのと更新が困難になってしまいました。

 

イラストも記事も低クオリティーな質なので、リニューアル後のブログは週1~2ぐらいの更新に下げイラストも時間をかけて描いたものをUPしようと思います。

 

 

翔子
 

そんなわけで、しばらくの間ブログはお休みさせていただきます

 

涼子
 

唐突でごめんなさい

でも必ずリニューアルします

 

さやか
 

少しの間、更新ストップしますがブロ友さんのブログは拝見させて頂きます

 

 

翔子
 

話は変わって今日でGW終わりだから、皆さん明日はちゃんとお仕事や学校行こうねw

 

 

涼子
 

アンタはまた余計なことを・・・ブログ休止の挨拶だけで良くね?

 

さやか
 

それでは、しばらくの間お別れです。

リニューアル後はタイトルや見た目は一新すると思いますが、私たちは変わりません。

 

では、しばらくの間お休みさせていただきます

 

 

ぽぽんより。