どうも。私のHPゲージは疲労で残り4割なぽぽんです。

ドラクエやFFみたいに宿屋で体力全回復とかしてみたいものです('ω')

 

今夜はポニョです!

 

 

↑このポニョ(本名・ブリュンヒルデ)の走り方がとにかく可愛く面白い!

 

・・・何から書けばいいのかわかんないぐらい愉快でよくわかんないジブリ作品。なのですが、私は思い入れがあってけっこう好きです。

 

↑今作も破壊力抜群なジブリ飯が出てくるよ!!

これってチキンラーメンなんだよね。

ハムが反則級な仕事してます。

 

翔子
 

こんなの見せられたら、チキンラーメン食べたくなる

多分、明日はチキンラーメンとハムがバカ売れだと思うw

 

 

物語終盤、宗助のお母さんリサを探すために津波で沈んだ街をロウソクの炎で進むポンポン船で捜索するのですが、その沈んだ海中に古代魚がいっぱい出てきます。

ここら辺はとてつもなくわけわからんけど、この勢いは好き。もとい、海洋生物が好きw

 

しれっとアノマロカリスが泳いでるのが私的に高ポイント!

 

ポニョは見やすい作品なのだけど、考察すると本当わけわからん!!その訳の分からなさを深く考えずに観ると普通に楽しめる作品だと思います。

 

フォローしてね