どうも。今日も多忙でしたがHPは6割温存しているぽぽんです。

 

と、言うのもエース級の大学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが参戦してくれているので、私の体力がキープされているわけなのです(/・ω・)/

 

『ちみちみ、私は休憩するから君たちだけで頑張るのだよ?』というボンクラなことは一切言ってませんからねw

 

私も馬車馬のようにブリバリ働いております。

 

さぁて、ゴールデンウィークも残り半分!!

まだ死ぬわけにはいかぬ!

 

 

みんなの回答を見る

 

↑この記事を書いてたの去年なのね。

 

今日は金曜ロードショー用のポニョのイラストでも描こうと思います。夜0時には寝ないといけんから、水曜のうちから頑張ります。

 

フォローしてね