どうも。GWの中休みであるはずの月曜日。平日なのにお客さんが想像以上に多くて修羅な予定でないはずが、修羅な1日だったぽぽんです。

 

やはりというか、何と言うか・・・欠員がけっこういまして。体調不良はいたしかたない。

 

明日、元気になって頑張ってくれれば。

 

 

明日からが本当の修羅なGWなのですけどね。

 

お客さんサイドは従業員のことは気にせず、普通に来店して頂ければOKですw

 

サービス業や飲食業に従事する人間はGW疲れでけっこうクタクタなので労いのお言葉一つで気力大回復するのでよろしくお願いします(^-^)

 

私はまだ元気ですけどね!!

 

明日から、もっと早出なので0時までには寝ないとヤバいざんす!

 

↑今日のラクガキ。疲れたサラリーマンの絵を最初に描いていましたが、病みすぎだろ!!って感じ、何故かインクリングを描く。

 

何故かはわかりませんが、明るい絵の方がいいや。

 

フォローしてね