どうも。今日も修羅な1日でしたが、体力・気力はまだたくさんあるぽぽんです。

 

世間はGWで楽しい日々の連続ですが、その裏には“GWは稼ぎ時”って人も多々います。

 

私もその一人でして・・・げへへへへ

 

GWってバイトデビューに結構良いと思うのです。

理由は暑くもなく、寒くもない。

暇しない程度にお客さんが来る。

GWなのでベテランも投入されている。

高校生・大学生には比較的優しく対応してくれる。

 

だいたい6~8時間勤務ですが、働いているとあっという間に時間が過ぎます!

高校生・大学生には社会人である社員はあまり強く出れませんので、失敗してなんぼで頑張ればいいです。

 

 

修羅、羅刹な勤務先だったら話は違うけどもw💀

 

 

コミュ障だからバイト怖い・・・って子ほど後々化ける可能性なのでお家でゴロゴロは勿体ないのでGWにちょいバイトしてみては如何でしょうか?まだ間に合いますぜ!?

 

猫の手も借りたい!!ってお店はたくさんあるのです。

うちもです(/・ω・)/

 

苦労して働いてGETしたお金の重さは凄いのですよ。

↑初バイトでたこ焼き屋は難易度Aランクだわね。

 

ちなみに私のバイトデビューは高1の秋でスーパーの青果係でした。高校生にしては結構。小金持ちだったような気がする。

 

今は貧しいのですけどね!!

このネタ、また続くと思います。

 

フォローしてね