どうも。ゴールデンウィークに備えて、髪をおもっくそ切ってもらったぽぽんです。

 

GW始まったら、髪切りにいく時間もないですからね。

仮に散髪屋さんに行けたとしても、体力0状態だし!

 

はい、今日のラクガキです。

 

 

翔子
 

涼子~、こんなかにアンタの好きな男のタイプいる~?

 

涼子
 
 

無理💀

 

 

翔子
 

・・・タイプな男がいるかどうか聞いてんですけど

 

涼子
 

いや、だから無理💀

 

さやか
 

いるかどうか聞いてるのに、“無理”って返答は“全力拒否”ってことね

 

はい、今日のラクガキはキモメンです

 

女子を描くより本当に楽。何が楽かって太くごつい線で描けるから。同性なので悪意を込めて描けるってのも楽しいとこです。

 

キモメンと言えば稲中卓球部のモブキャラ達。作者の人、ぜったい悪意を持って楽しく描いてたと思います。

 

ちなみに長女も次女もよく“無理”って言いますw

“無理”→“全力拒否”→“1ミクロンの可能性も否定”

 

今の私の年齢で無理って言われても屁でもないですが、私は若い時に実際に言われたことありますけど正直凹みましたネガティブ

 

しかし男キャラを描くのは何故こんなに楽しいのだろうちょっと不満

 

 

フォローしてね