どうも。今日はやっとこさ休みなぽぽんです。

 

火曜日が休みって・・・

ちなみに金曜からゴールデンなウィークなので、週末からextremeな日々が始まります。

肉体は消滅するだろうけど、霊体で頑張ろっと('ω')

 

はい、今日のラクガキです。

↑題名『う〇こ座り』

セクシャルなお話になりますが、男はパンチラに胸がときめきます。何歳になってもね('ω')

そして、私もだ。

 

パンチラに胸焦がれるのは揺るぎない事実なのだ!

 

しかぁし!!女の子もそこんとこはわかっておりますのでパンチラガードなる“見せパン”を履いておられますので過度な期待はせぬようゆめゆめ油断召されるな。

 

後、男の視線は当然の如く察知しておられますからねネガティブ

 

さ、今日は髪切りにいこっと。

フォローしてね