どうも。土日と修羅って月曜日もたぶん過労死する予定なぽぽんです。

 

今日は常々思ってたことを記事にしました

 

 

涼子
 

最近、男の子の髪型ってさ“センター分け”すごい流行ってるよね

 

さやか
 

そう言われてみれば、クラスの男の子もセンター分け多いね

 

去年の年末からかな、センター分けの男の子をよく見るようになりました。

 

流行りも繰り返されるのね。

私が知る限り94~2000年ぐらいまで結構センター分け流行りました。

その当時ネットも今の様に盛んではなかったのでTV、ドラマ、映画の影響は超絶大で木村拓哉がロン毛センター分けでドラマに出演するやいなや、みんなロン毛センター分けよ!

 

私もセンター分けしてたのですけどね!天パなのに!!

今思うと・・・やだ死にたい(/ω\)

 

はい、そんなわけで私が好きなセンター分けキャラを描いてみました。

↑真っ先に思いついたのが、DBのトランクス。

登場してすぐフリーザパパ、フリーザを斬殺する様は当時あ然としました。

あんだけ強かったフリーザは何だったの!?てねw

 

北斗の拳のトキはやっぱカッコいいす!

個人的にケンシロウ、ラオウよりカッコいい!

 

若い子にはぜひぜひ流行なセンター分け祭りを体感して欲しいですよだれ

 

しかし誰が流行らせたのだろうw

 

フォローしてね