どうも。今日は小雨ながらお客さんが多くて多忙だったぽぽんです。

 

先週よりはマシなのですが、スタッフの絶対数が足りないのでカツカツ地獄。

 

職場で長らくエース不在だったのですが、大学1年生の猫目の女の子が頭角を現してきました。

 

場慣れした女子は強い!!

頑張り屋さんで元気で、見た目もお洒落なので私的に『1年生だけど、もうあなたは先輩面していいっすよ』な称号を彼女に差し上げたいぐらいです。

 

↑題名『疲れのあまり頭がスパーキング!!』

最近10分以内に描くラクガキばかりw

 

↑スパーキングした結果、燃え尽き太郎なのですがね('ω')

 

来週からいよいよゴールデンなウィークなので、私の肉体は消滅して霊体で頑張ろうと思います(デモンズソウルみたいですね)

 

フォローしてね