どうも。今日は次女とバレンタインチョコの義理チョコについて議論したぽぽんです。

 

↑義理チョコばら撒き作戦は男は好感度UP↑!同性の女には好感度↓DOWNなので要注意だ!

 

議論の流れで私は次女にチョコチョコレートくれないと怒るからな!と釘さしておきました(真に受けないで下さいね汗本気だったらかなり痛い人w)

 

ほ、ほ、ほ、ほ、本命ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、チョコぐらい貰ったことあるわー!!(こう必死な物言いだと、『彼女いる?』と聞かれた時の答えが『今はいない(いつもいない)』と同様ですね(/・ω・)/)

 

 

はい、今日のイラストです。

 

40分で描くブラッドボーン

HPゲージなんて飾りだ!当たればほぼ致命傷な血生臭いゲー。

 

 

 

 

今日の俯瞰

むずい・・けど、楽しいです('ω')

 

フォローしてね