どうも。今日も無事、燃え尽きたぽぽんです。

 

コロナ強制休暇のツケと言うべきなのか・・・苛烈に忙しい日々が続いています。

 

嬉しい(マゾ発言)

 

はい!今日は世にも奇妙な物語の日ですよ!

 

↑(地デジチューナー接続でTVを観るって人はよっぽど正方形な画面が好きな人か、ブラウン管TVをこよなく愛するかの二択だと思う。その他の選択肢は異端というか良い意味でド変態さんですね。地デジチューナー接続するぐらいなら新しいTVのほうがよっぽど高性能、手間もかからんしとマジレス)

 

私が口を酸っぱく言っておりましたが、オカルト・ホラーな秋ですから。

 

世にも奇妙な物語は私が大好きな番組です。

 

私が好きなエピソードは

懲役30日(名作中の名作・現代のゴミクズ凶悪犯罪者に実施して欲しいほど)

 

理想のスキヤキ(アレの正体って結局何なんだよw食いたいですw)

 

見たら最後(フィクションで良かった・・・ノンフィクションだったら何百万と間違いなく放送見た人が呪い死ぬね・・・終始おっかないエピソード)

 

イマキヨさん(幸福をもたらしてくれるけど、やっぱ存在が半端なくウザい。際限なく増殖するし・・・毒と薬みたいな存在だわね)

 

この上記の作品、超名作です!

 

そんなわけで、皆さん今夜の21時から世にも奇妙な物語

皆で見ようず!

※ちなみに大昔では世にも奇妙な物語、木曜の夜20時に毎週放送されてたんだぜ!?

水曜はXファイルと・・・オカルト、オカルト、ホラー、ホラーがてんこもりな時代があったのです。