どうも。中国地方は今日は快晴!とっても行楽日和だったと思うぽぽんです。

 

ゴールデンなウィ~ク中日(なかび)ですね!

 

皆さま如何お過ごしでしたでしょうか?

 

今日は我が職場は中々の熾烈さでした。

 

お仕事前にアルバイトの子には、『今日は昨日と違いここは巨大な戦火にのまれるであろう!私が真っ先に矢面に立ち玉砕するであろうから、後は君たちの若さと溢れるパワーで乗り切ってくれ!漫画みたいに物語終盤で私は復活して現れて、美味しいところだけ頂いていく。よろしくね(^-^)』

と、人でなしでボンクラな事を言いアルバイトの子を鼓舞しました。

(本当にそんなことやったら、間違いなく斬首刑ですねw)

10時間は矢面(お客さん対応)に立ってましたさ。

 

↑閉店時のお客さんとスタッフの対比。

心身ボロボロでも感謝の気持ちは忘れないんだぜ!

今のところ、クレームもうちの部署に報告ないし良きかな。良きかな。

 

 

↑まだ、私ぽぽんはとっても元気です!

イラスト見て貰って皆様もわかると思いますがぽぽんは元気に満ち溢れてますね!

疲れても寝たら回復します('ω')

 

今日も熾烈でしょうが

がんばりマンモス。

 

フォローしてね