どうも。寒すぎて皆様も立派なアイスハンドの使い手になったと思うぽぽんです。

 

アイスハンドがよくわかる以前の記事です。

 

 

今日の記事は、唐突に始まりました!

アイ♡曹操

↑映画“レッドクリフ”のチャン・フォンイーさん演じる曹操です。

 

趙雲、関羽、孔明、孫権、周瑜

全員がイケメンなのですが、私の中では断トツNO1の押し、曹操。

 

かっこいい・・・

 

頭が良くて超野心家、部下にも敵にも容赦なし、負けず嫌いで女好き(周瑜の美人奥さんである小喬を我が物にしようと執着)とまさに覇王の鑑ですね!

 

↑三国無双・曹操

かっこいいですね!どの作品の曹操も目つきが鋭い。

 

↑蒼天航路 曹操 

 

↑横山光輝・三国志 曹操

関羽に翻弄されまくる曹操。こんな怯えた顔になったのも深い理由があるのです。

 

うろ覚えで劇中シーンの曹操を描いてみました。うん!さっぱり似てない!

 

今はここまで。後で追記します。

フォローしてね