どうも。今日は2020年と2021年の狭間ですね。個人的に酷い年だったと実感しているぽぽんです。

 

姪っ子は修学旅行キャンセルと、夏場はほとんど遊べない状態。私の年収は軽く見積もっても-100万以上のダウン!

 

なかなか酷かったです。

 

 

 

恐らく2021年、前半も酷い状態だと思いますが

前向きにひたむきに頑張らないとですね!

 

辛い時にも嫌な顔せず、ポジティブに生きてく所存であります。

 

はい、今日は大晦日。

 

↑紅白を観てらっしゃる方はごめんなさい!

 

もう何年目なんだろうね、くだらないけど観てしまう“笑ってはいけない”半沢直樹ネタがありそうな予感がヒシヒシとしてます。

浜田さんのオカッパミニスカ姿も1時間も観てれば耐性がつくよね。

毎年、エンディング間際の蝶野の理不尽な方正ビンタで大笑いしてます。

『ガッデーム!』

 

そして、途中で笑ってはいけないに飽きたらNHKにして紅白やゆく年くる年を観ながら

 

↑年越し蕎麦(うどん・ラーメンでも可)

私、蕎麦はそんなに好きでないので、うどんかラーメンですね。麺には変わりないからいいんじゃないでしょうか?

パスタでもアリだと思います。

 

邪道ですね。知ってますとも(*´ω`)

 

夜に追加イラストを挿入するかと思います。

でも、念のため・・・

 

皆様、今年は大変お世話になりました。

良いお年を。

来年こそは良い年を迎えましょう!

 

ぽぽんより

 

フォローしてね