どうも。年末は面白い番組が多くてヤバい!昨日のバカ殿は最高でした!シンプルな笑いはやはり“志村けん”だね!と思うぽぽんです。

 

年末で休みな方が多いのですが、私は絶賛勤務中です。

 

多忙ぅぅうううう~💀

 

そんな訳で、多忙です。

 

忙しいんだけど、イラストを描くのは毎日楽しい。

 

今日は久々にモンスターエナジーでも飲んで年始めイラストを描くの頑張りましょうか!と思ってます。

 

 

↑めっちゃ生意気そうですね。

 

↑今日描いた5分イラスト

“黒いセーターの女子”

めっちゃ生意気そうですね。

 

↑おきあがりこぼし

めっちゃ生意気そうですね。

 

ポニィ活動、マンモス教布教活動、ブログ漫画もやりたいのにさぁ浮気しちゃうのです。THE・マイペース

 

フォローしてね