どうも。一昨日の私の記事“冬の少年”スマホで見ると、改行がひどいことになって読みづらく大変失礼いたしました!な気持ちなぽぽんです。

 

ひどいっすね。PCで綺麗に改行してたのに、

しっちゃかめっちゃか(死語)じゃないの!?

PCから見ると、いたって普通なのにやっちゃった。

 

今日中に直しまーす。

 

こうやったら、読みやすくなるかな?

とか試行錯誤した結果

改悪

しかし、くじけませんぜ。真顔

 

何事もtry&玉砕ですね。

男子も女子もどちらかがアプローチ&アタック(告白)しないと

恋愛は成立しない。これも立派なtry&玉砕

 

おっと!脱線モードに入りそうだちゅー

 

 

トライ&玉砕(trial&error)

超ぎこちない・・・滝汗

これは、映画なりアニメをコマ送りで再生して

勉強しないと・・・

なんだけど、今年も超多忙な12月に入りそう。

12月は無理だっぺ。

 

無理しない程度に頑張ります。

 

LINEスタンプもやらないと、そろそろマズいチーン

ププププレッシャー

 

↑右手が~!!下描き段階で腕を上げさせなかったら

こんなことには・・・大失敗な絵です。

はい、やり直し!

 

↑おっさんは描いてて、何と楽なのだろうと。

イケメンや線が細い男子は個人的にムズイです。

 

苦手なのは克服していかないとねえーん

話は変わって今日は

ブラック・フライデー

実に嫌な響きだぜ。

 

フォローしてね