どうも。昨夜の“何だコレ!?秋のUFO特集”って番組を見て今日の記事はコレにしよう!と描き貯めたイラストはそっちのけでUFO用イラストを描いてたぽぽんです。

 

 

UFO=宇宙は大大大好きです。

 

ガキンチョの頃は父親が定期購入していた化学雑誌『Newton』とかよく読んでました。(ガキンチョには難しいことばかり書いてますので、挿絵で楽しんでる感じです)

 

宇宙はどうやって発生した?とか宇宙の果てとかビッグバンのメカニズムとかワームホール、ブラックホールとか、

 

ときめきますデレデレ

 

もうね、考えたらキリがないのですよ、宇宙って。

 

映画とかも宇宙モノ大好きです。

 

スターウォーズはもちろんのこと、2001年宇宙の旅、インターステラ、オデッセイ、ゼログラビティー、アルマゲドンとか

 

もう大好き。

なんか小難しい話になりそうって思いますよね?ちゃんと空気は読みますからご安心下さい。

 

今日の記事は

UFOの話。🛸

 

実際にUFOを見たことがありますか?

私は鮮明なのを1回、不鮮明だけど有り得ない機動をする発光体を1回。

見たときは『へ?なんぞアレ?』って思うのですが

後々から興奮してくるんです。

普段見れない物を見るのって素晴らしきかな!

 

そんなわけで、UFOの形状をイラストにしてみました。

 

電池型UFO、高校生の時に本当に見たんです。

ドローンもない時代、大きさが4~5mある電池みたいなのが空に浮いてるんです。

その時、体育祭で目撃者多数。もう皆ざわざわ。

10分ぐらい浮いてて、スーッと消えました。消え方は大きさは変わらないのに色がどんどん薄くなる感じ。

意味わかんないですね。

後から大興奮です。

そして、携帯持ってる子も少ない時代(PHS主流w時代を感じるワードPHS)ですので写真を誰も取ってない。

先生も空飛ぶ電池に釘付けで写真撮ってない・・・

残念!!

 

私が見たのは訳わかんない形状のUFOでしたが、どなたでもUFO目撃者になれますから(^^)

 

うん、今からでも。

間違いなく目撃者に。

 

↑今日の記事で“未確認飛行物体”とは一度も書いてません。今、書いたけどw

 

なので、どなたでも『UFOなら何度も見たことあるよ』と堂々と言えますね(^^)

 

それこそ、何百、何千、何万機と目撃・・・

すげぇ。

 

ツッコミなんて野暮なことは受け付けません。真顔

ご了承下さいませ。

 

フォローしてね