どうも。帰宅してる際に、道路のちょっとした段差でドライブレコーダが作動、RECが常時作動してしまい“うっとうしい”と感じてしまったぽぽんです。

 

日がすぐ沈んじゃって暗いから、ドラレコの設定あきらめました。

今日の朝にでもやります。

 

ドラレコは自分が安全運転してても、ジジババの異次元ドライビングテクで危険な目にあうことが増えまして、そんな理由で付けてます。

 

煽り運転もいつ何時受けるかわかんないし、あってて安心ドライブレコーダー。

 

 

MTの軽トラ乗ってるジジババは安心感が違いますね。

完全には運転技能を信じてないけど。

ATよりかは安心感が上がります。

『アクセルとブレーキを踏み間違えた』という御乱心された言い訳はMT車ならエンストするだけいいですもんね。

それで、クラッチきってたら確信犯だねw

 

 

はい!今日の記事は

紅葉がきれいでしたので。

すっかり紅く色づいた紅葉、とっても綺麗なので写真を撮りました。

 

 

わぁ、綺麗

 

 

 

いやぁ、見事な紅。秋って感じますね。

見れるのも来週までかな。

 

季節の移ろいを感じ、素直に紅葉が綺麗に思える自分

おっさんになったな~

 

そんなわけで、紅葉にちなんだイラストを

なんか演歌のジャケットにしたら似合うんじゃない?という妄想で描いてみました。ちなみにイラスト背景の紅葉はちゃんとイラストです。曲名は適当真顔

 

 

 

 

綺麗な紅葉だけで終わらせようと思いましたが、こんな演歌もあっていいんじゃない?という妄想も沸き上がりまして・・・

 

汚い。とにかく汚い!

これでも、かなりマイルドに描いてます。

実際の“腐れ谷”は・・・UPはやめときます。

 

 

皆様が言いたいことを代弁しておきますね。

 

フォローしてね