どうも。タンスから冬物の服を出したら、お祖母ちゃんの家のような匂いがしたぽぽんです。

 

この芳香は、防虫剤の匂いかぁ!!

 

けっこう強烈ですよね。

これは、洗えるものは洗って、洗いにくいダウンジャケット等は天日干しするしかないなと・・・

 

でも、今日も明日も仕事なんだよね。滝汗

 

 

はい、今日の記事です。

そろそろ動くプロフィールアイコンに・・・

昨日からやっつけで、GIF動画に手を出してしまいました。

まだ顔の表情を変えるくらいしか出来ませんが試作を作ってて

 

やばい、面白いぞ!

 

↑制作時間30分くらいです。

髪とか手の動きも付けくわえたら、もっと生き生きするんでしょうが、勉強中であります。うーん

動くLINEスタンプのためにも、小さなことからコツコツと!

 

来週中の休みにでも、プロフィールアイコンを動かせるよう

そんなに気張らず頑張ってやりたいと思います。

 

LINE絵文字もあるし・・・

実は先週に完成はさせたのですが、全没らせました!

絵文字として、やりすぎたぁ・・・

 

やりすぎたってのは、絵文字のくせに細かいとこまで描いて、結果絵文字として機能しなくなったんです滝汗

 

データー抹消したので、もう残ってません。

↑新しくこんな感じのクリスマス・お正月用絵文字作成中なんです。色数は極力省く予定です。テカリ(光沢)もなくなるかもチーン

 

11月中盤、追い込まれる私ぽぽん。

これぞ繁忙期って感じね。

 

フォローしてね