どうも。ホットコーヒー、ココアが美味しく感じる季節ですが、砂糖と塩の入れ間違いには十分に注意しろよ?とまた注意喚起しちゃうぽぽんです。

 

・・・素であります。

 

砂糖と塩の入れ間違い。

 

一口目で拒絶反応が起きますので、朝の目覚めが悪い人にはオススメだね!

テーブルとかカーペット、床が汚染されるでしょうが

 

私は知らん。一切関知せん!真顔

 

素敵な朝、熱々のコーヒーを飲みながら新聞を・・・

 

ぶーーーーーっ!!

ってなりますよ。

 

はい、今日のお題

お~い、磯野。ポッキーゲームしようぜ!

昨日は11月11日、ポッキーの日だったのですね。

 

 

綺麗なゾロ目。くっそ~~~、昨日のブログ記事にすれば良かった!!と少し後悔しております。

 

私もポッキーよく買います(^^)

あなたはどうですか?

姪っ子のおやつ用にお得パックをけっこうな頻度で買います。

 

海老煎と互角なぐらいにおやつとして大人気!!

ポッキー。

 

 

で、世の男たちの憧れ

ポッキーゲームという古代から伝承されるゲームがあるのです。

 

ポッキーゲームとは・・・2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、先に口を離したほうが負けとなる。お互いが口を離さずに食べ切った場合、その2人はキスをすることになる。

 

素敵ですね(*´ω`)

これは両想いでこのゲームやると必ずキスしちゃいますね。

カップルさんなら尚更でございますな。

ぜんぜんその気がない人同士でなら、罰ゲームにもなるし。

 

 

そんな素敵なゲームをイラストにしてみました。

 

 

 

イラスト名_悪意

 

私が美男美女、かわいい子同士でポッキーゲームなんぞ描くわけがないじゃん!(悪意)

そんなの、面白くないし!!(開き直り)

 

・・・

 

もし美男美女ver、他のバージョンが見たいって物好きな方いらっしゃいましたらコメントいただければ、いやいや描かせていただきます(-_-)

 

フォローしてね