どうも。休みの日ってお昼ごはんは、カレーからラーメンに浮気してしまうぽぽんです。

 

休日だけですからラーメン食べたくなるの。平日はカレーばかりです。この時期はカレーなのです。

 

豚骨ラーメンは苦手な人はとことん苦手ですよね。

私は豚骨ラーメン好きです。

大好きとまではいかないけど、まぁ好きです。

 

なので、ラーメン食べに相手を誘うときは『貴公、豚骨は食せるかね?』と聞くようにしております。

 

大人しい人や断れない人だと、豚骨無理して食べて、時間差デビルリバースすることもありますので・・・

 

けっこう多いのよ?無理して食べて、知らぬ間に吐いてるとか。

 

はい!今日の記事は

簡単お絵描き・動物その9

カメさん🐢

 

↑土管と土管の間でカメを踏んづけてしまい、ジャンプをミスって左足を骨折する有名な人

 

細かい箇所は、後からいくらでも誤魔化せますので、ステップ1から綺麗な〇とかアウトラインは気にしなくてもいいんです。

 

楽しく描ければいいじゃない(^^)

 

🐢亀。亀って“シャァー!!”って威嚇するんだよね。

後、思ってるより遅くないという。

 

ちなみにクサガメやゼニガメって皆様も一度は見たことがあるメジャーな亀がいるのですが、こやつら驚くと・・・

 

“凄まじい刺激臭”を放ちやがります。

水槽とかだと、亀自体が自爆するんじゃなかろうかってぐらい刺激臭を出すんです。“カメムシは自分の悪臭で自爆するのは有名ですねw”

 

しかし!最近のペットショップで売っている亀はなんと臭わないらしんです。亀、飼ってないし真相は知らないけど・・・

 

流石、21世紀だね!!

 

 

 

フォローしてね