どうも。焼きそばUFOとかペヤング焼きそばとか、お湯で蒸してるのに何で“焼きそば”と名乗れるのか甚だ(はなはだ)疑問なぽぽんです。

 

更新遅くなりました。

クソ忙しいったりゃありゃしない。コロナで4~5月まともに働けなかった分のツケなのか・・・

 

と、グチグチ言うと運気も下がりますし、何より働けることに感謝なのですよ。そんなわけで皆様、本日も

 

はい、カレーカレーは飲み物だと思うのですよね。の続きです。

昨日書ききれませんでしたが、今日も書ききれません!

万能食品カレーカレーの素晴らしさは深すぎるんだよね。真顔

 

カレーカレー推しですが、私みたいにこの時期毎日食べなくてもいいんです!(月に1~2回ぐらいがベスト?)

 

献立に困ったときはカレーカレー

 

お財布・経済状況がやばいときはカレーカレー

 

辛いもの食べたいときはカレーカレー

 

寒いときはカレーカレー

 

カレーカレー、カレーカレー、カレーカレー、あなたも華麗なる日々を!(滅茶苦茶、押し付けてますね・・・これ見てカレーが食べたくなったら、私の術中にはまってしまったのですよニヒヒ

 

 

 

 

あ、本日は私のおすすめカレーカレー(冗談でも何でもなく本当におススメ)を2点UPしておきます。このネタは終焉が見えんなw

 

ほうれん草カレーの作り方は、ほうれん草をミキサーにぶち込んで

ペーストしてカレールーと混ぜたら出来上がり。ほうれん草の量はお好きにどうぞ(投げやり発言)

フォローしてね