どうも。昨日は雨のせいで寒かったのに、今日はめちゃくちゃ天気が良くてクソ忙しかったぽぽんです。

 

今回は宣伝だけです。

LINEスタンプ『死語・だじゃれスタンプ』のイベントがしれっと始まりました。

 

なので、皆様使って下さい。

買って下さい。

(どストレート)

特に人を笑わせたい方、ネタなスタンプを愛する方、先輩芸人を笑わせたい若手芸人さんなんかにおススメいたします。

今時、こんな言葉使ったらナウいですよ(^^)

https://store.line.me/stickershop/product/13153965

 

↑BIGスタンプ版です。デカい!とにかくデカい!自己主張が激しい方、ぜひどうぞ。

 

https://store.line.me/stickershop/product/13232867

 

↑BIG版のデフォルメverです。オーソドックスなサイズなのでいつものように使えます。たぶん!

 

 

女子高生がぜったいに言わない言葉ばかりです。

使いどころは正直難しいです。ですが使い手次第で化けます。

 

 

はい!宣伝超下手ですね。こりゃ、ダメだぁと自覚はしております。

しておりますとも!

なのですが、宣伝しないと勿体ないので(小声)

 

今回は宣伝だけでした。