どうも。ジェット機やヘリのエンジン音が空から聞こえると無性に空を眺めてしまうぽぽんです。

私の兄が幼少期から戦闘機とかメカが大好きなので、その影響なのかも知れません。

飛行機のジェット音が聞えると兄と一緒に空を眺めたものです。

「Migだせえな、やっぱF-5タイガーⅡだろ」と当時、小学校低学年の私にマジでそんな事を言ってきましたからねw

 

なので、映画も価値観を押し付けられました。

 

「ゴジラ!?んなガキ臭いの観るなや。デルタフォース借りてきたからそれ今から観るぞ。」

当時、小学校低学年の私に(略)

 

そんなわけで良いのか悪いのか小学校低学年から血みどろアクション映画とかSFとかおっぱいが出てくるB級サスペンスな映画を観てました。

ブログの中で映画の話になるのは、そういうことなのです。

友人にも映画バカがいまして、それも影響あるかもです。

 

ノリス劇場もといノリス無双な映画“デルタフォース・テーマー曲”です。アラサー・アラフォー世代の方なら一度は聞いたことがあるかも!?とにかくかっこいいデレデレ

 

 

はい!また脱線しましたが今日のブログのお題

お仕事依頼

姪っ子が依頼主です。

レオナ・キングスカラーをLINEスタンプサイズで描けや!と依頼されました。

 

・・・

『儂にはわからん!!横文字を使うな!何だ!!ゲームキャラか!?』

姪「え~ニヤニヤツイステも知らないの?今、流行ってるのに」

悔しいから調べたらディズニー・ツイステッドワンダーランドが正式名なのですね。ゲームキャラなのは合ってた!!

 

ディズニーは好きなのですが、ノーマークでした、私!

(アナ雪2もスターウォーズ・スカイウォーカーの夜明けも上映開始日に観てるのに悔しいです!!!・・・関係ないかw)

 

ほむほむ、イケメンばかりですのぉ・・・ニヒヒ

最近の娘はげにまっこと中性的な男子が好みなのですなぁ。

髭面ゴリラ・無敵のチャック・ノリスじゃダメなんかなぁ真顔

ぜったいに殺せない無敵の漢だよぉ?

 

で、描いてほしいのがこのイケメン。

ちょい悪っぽいですね(偏見)

 

彼がどういう人物像かわからんが、すぐ欲しいということで

描きました!

 

「授業なんて受ける必要がない」は彼の口癖なのだろうか?

わからんけど、入れてくれと・・・危険な言葉だ。

 

ほんとにわかんないのでガチ勢のツイステ好きな方たちに私、袋にされちゃうのか?

フォローしてね…