どうも。金木犀(きんもくせい)の匂いが漂ってくるとしみじみ秋ですね~とたまには、まともなことを言うぽぽんです。

 

素朴でいい匂いだな~と思います。

 

今日は皆様に見ていただきたいものがあるのです。 

 

新たにLINEスタンプを作る予定なのですが

〇で囲んでるのが私の新キャラ・ラフ

(かえるとおっかさん)

囲んでないのが会社の子に描いて

もらったキャラ

 

なんだろ、この存在感・・・笑い泣き

カブトムシ、どこに眼がついとんじゃいwって言いましたが

「ここに眼があるほうが、かわいくないですか?おねがい

 

と申されました。

 

かえるも

「キモかわいいぐらいが女の子は好きですよニコニコ

 

・・・

これを見て下さってる麗しき女性の方々に質問です。

キモかわいいほうがお好きですか?

私、かわいさだけ追及してた点もありますので

“キモかわいさ”が持つ魅力にも焦点を当てないといけないですね。

 

そして、その子このイラスト描くのに迷いが全くないんですよ。

一発描き。

私はここは、丸っこく・・・線は太めに~とか迷いまくり。

 

正直、迷いがない絵を描くのは羨ましいです。

絵も不思議な魅力がありますし。カブトムシの発想には感服w

フォローしてね…