どうも、半沢直樹が終わって日曜日の楽しみはカープ戦と

麒麟がくるだけになってしまった、ぽぽんです。

 

 

更新が遅くなりましたが、毎日投稿します。

早いものでブログ3日目です。

 

ブログ立ち上げ黎明期を楽しんでたりします。

実は言うと、13年前にもブログ(イラストやらゲーム、仕事の愚痴)

やってましてそこそこ人・・・おっと、やめとこw

 

このアメブロ面白おかしくするぞ!って気概は

あります(^^)ブログのタイトルどおり10年プランです。

赤ちゃんが10歳(小学4年生)になっちゃう年月ですね。

長いような、短いような。

 

しかしブログ13年ぶりなので、さっぱりやり方を忘却してるので

生暖かく見守っていただければと・・・

 

日々勉強よね!

 

勉強と言えば、絵も毎日描かないと腕が激にぶりしますね。

アスリートも途中でトレーニングやめちゃうと、筋力ダダ下がりに

なるように。

 

また学生時代にアホみたいに描きまくった静物画から

やり直そうかwと思うぐらい。

 

学生時代の話も、ネタまとめて漫画風にするのでまた後日。