今日から本格的にアメブロはじめた“ぽぽん”です。

ブログはじめる前からLINEスタンプは作っておりまして。

 

もうすぐ🎃ハロウィンですね。

そんなわけで・・・

只今、作っております。

 

絵文字版は

 

すでに発売中だったりしますw

絵文字版がちっこい割に職場の女性に人気で

スタンプ版も作りだした次第です(^^)

 

線画はぜーんぶ描き直しで、スタンプ版は更にくっきり大きく

見えます。絵を描くのは楽しいです!

 

 

ちなみに私の🎃ハロウィンスタンプの主役“魔女っ娘”の

初期デザインが・・・

↑はい、これです・・・ぜんぜん違いますねw

デザイン案で苦悩、どこまでデフォルメしましょ?とか

ラフ画は描きまくりです。

 

金曜日には出来るかな~と思いますデス。

出来たら、またブログにUPします。

 

それでは!