ソロ活女子
って素敵な
言葉が存在するのを知った


先日、家のお隣さんに、
私にぴったりのテレビ番組があるって言われて初めて観たけど
その日で最終回(笑)

めちゃめちゃ共感した!

私、友達少ないのもあるけど(笑)
気分で好きに自由に過ごしたいのよ〜
1人が好きって訳でもなくて、ラク!

とりあえず〜
メモ✍️
今行きたい・やりたい事!(ソロ)
・高尾山全ルート全パターン制覇
・水族館
・ソロキャンプ
・弾丸で新島行く

ソロじゃなくやりたい事
・ラフティング
・釣り
・マウンテンバイクでダウンヒル
・バイクで気になる知らない小道探検

欲しい免許
・中型バイク
・四輪大型
・船舶
・ユンボ
・フォークリフト
・けん引


どれをどう叶えていくかな〜
それを考えるのも
地味に楽しい照れ