今月入って間もなく、

心が疲れ切って笑えなくなってしまった。

鬱では無いらしいが重度のストレス状態

らしい。。



色々不満も溜まり、思い通りにいかない時間を積み重ねて、感情を失ってしまった。



徐々に回復して生理も終わり

2週間ぶり?に

高尾山ハイキングに行き

超絶リフレッーーーーシュッキラキラキラキラ



いや〜元気でいられるのって

最高だ。


私、ゆっくりボッーとする

時間ないと、いずれは

廃人になるみたい。


怒ったり叱ったりするのって

凄く元気がいる。

心が疲れ切ってしまうと、

笑う・怒る(叱る)はできなくなる。

ギリ涙は流れるが(笑)



今日は天気もよく

とても気持ち良かったピンクハート