先週、友達と行った
ラ・オハナ
と、いうお店!

すかいらーくグループの
ハワイアンな
カフェ・レストラン🌺

外観  火焚かれてるー


階段のランプは17時過ぎると点灯されるっぽい


店内 奥の方はクッション置かれてお洒落感
店内ココナッツの匂いがして17時過ぎると照明も薄暗く変化したり、ここがよくある住宅街とは思えないわー(笑)
ちなみにトイレは波のBGM波


平日限定ランチ!たかい。。。おいしーけどね
名前忘れたけどハワイっぽいフレーバーの炭酸


ハワイアンパンケーキ!
高尾山後だったから生クリームが美味しそうでクリームだけ食べてビックリ!!!
味ないのね!甘くない、フワフワの脂の塊を食べただけ(笑)
メイプルシロップをドバドバにして秒で完食!

ペラペラパンケーキと言ったら失礼だから、
分厚いクレープ生地って言っておこう!


今回、
海老レモンパスタ?
的なのを注文して、
殻ごといけるって店員さんがいうから全部たべたけど、
殻って意外とうまいんだな。

一時期、エビはあの有名な黒い昆虫と同じ味って知ったら拒否反応で食べられなくなったけどイケたウシシ

そして思い出した。
私、血液検査でエビアレルギー引っかかったんだったてへぺろ
何も症状無かったけど〜

症状のないエビアレルギー🦞
症状のあるアレルギーじゃない生卵🥚
不思議だ。