高尾山にハマり、毎週行くのが楽しい♪♪
だからといって正直今の所、
他の山に興味もない。
もっとデカイ山なんて全く思ってない。直感的に行きたいと思える何かがあれば行く程度。

だけど【高尾山に登山】
って言うと必ず否定してくる人がいる。
あれなんなんだろ…

・高尾山は山に入らない(笑)
・高尾山は登山なんて言わない散歩でしょ!(笑)
と、鼻で笑いながら言われる。


どの世界にも、自分より初心者を見つけると偉そうにするやついるんだなー。


モータースポーツも
【富士スピードウェイとか国際コースしか走らねー!】
みたいな奴いるいる(笑)
そういう人って、なぜか他のコースを走ってる人や車まで否定してくる。

謎。

本当に好きで楽しんでたり、努力してきたその世界の強者達って、安易に否定してこない。
何か言われる時は今の状態にアドバイスや提案をしてくれるお願い


きっと、今日の江ノ島も
【あんなの海じゃない!】
とか、ぬかす奴出てくるんだろうな〜〜(笑)




江ノ島にいた亀ちゃんみて癒されておこッ!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

片瀬江ノ島駅ついて構内に
江ノ島水族館のクラゲの水槽があったラブクラゲ感可愛いわ〜
よしッッ乙女のトキメキ次行く時は、
水族館だな♪♪( ´艸`)♡
またひとりだけど〜