6時11分、高尾山口駅到着〜

今日は路面めちゃくちゃ

滑りました。。

天気は曇り!


登りは

1号路→金毘羅で朝ごはん

昆布おにぎりでキメましたキラキラ


で、次の分岐はモチロン好きな

3号路に(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

探検気分〜♡


ぬかるんでる場所もあったりで

山登り用の

シューズ欲しくなってきた…


1人で登るから

道具で安全を買えるなら買うかなーと!!

ポンコツ気質にマーフィーの法則も該当する私はウッカリ滑落してもおかしくないやつ。



そして頂上♪♪早い時間に登頂できれば雲海見れたのに山頂に8時到着だと雲海はありませんチュー


下りは久しぶりにオール1号路で下りましたほっこり

男坂行ったこと無かったので

男坂を下りました(笑)

道間違えて、なんか苦抜け門って言うのを通ったひらめき電球



タコ杉付近の切り株みたいな所に、いつも小さいダルマが飾られていたりツバキ?サザンカ?の花が飾られている所に、

てるてる坊主と折り紙カエルが飾られてたラブ

行きには無かった



家ついたのは10時!

シャワー浴び、洗濯回して

福島行く為の荷造り!!


子供達学校から帰ってきたら

出発でーーす爆笑